このブログ内におけるニコニコ生放送やニコニコ動画関連のすべての記事は内容が古くなっているので、現時点では正しくない場合がほとんどだと思われます。

(ブログ主は2017年1月にニコニコプレミアムを解約したので、ニコニコ関連記事は更新予定はありません。)


macOSでのニコニコ生放送に関する記事の目次


このブログを検索

2014-03-01

Adobe の FMLE ダウンロード画面がおかしかったがなおった(加筆修正あり)

Adobe の FMLE ダウンロード画面がおかしかったがなおった


※ 2014年3月9日加筆:遅くても2014年3月4日12時40分頃の時点できちんとダウンロードできる様になおっていました。

下記の情報は「その時点でそういう状態だったよ」というメモの意味で残しておきます。

2014年3月1日13時40分現在、Adobe で Flash Media Live Encoder (以下 FMLE と略)のダウンロード画面(http://www.adobe.com/go/fmle3/)で Adobe ID でログインすると、下記の様な画面になってしまい、ダウンロードできない。(画面の右上は本名が表示されてるので赤く塗りつぶしている)

表示がおかしいFMLEのダウンロード画面(画像をクリックすると大きく表示されます)

自分が試した環境は Mac OS X 10.9.2 上のこの時点での(安定板の)最新版の Firefox、Safari、Google Chrome、Opera の4つのブラウザで試したが全て同様の状況。

一応 Adobe の web ページから不具合報告を出しておいた。

0 件のコメント: