このブログ内におけるニコニコ生放送やニコニコ動画関連のすべての記事は内容が古くなっているので、現時点では正しくない場合がほとんどだと思われます。

(ブログ主は2017年1月にニコニコプレミアムを解約したので、ニコニコ関連記事は更新予定はありません。)


macOSでのニコニコ生放送に関する記事の目次


このブログを検索

2012-08-26

ワーナーホームビデオの問い合わせフォームのSSL証明書が期限切れのまま長期間放置されている(その5)

ワーナーホームビデオの問い合わせフォーム(https://www.whv.jp/faq/form/)のSSL証明書がオレオレ証明書な上に期限切れだったのはなおてたが、プライバシーポリシーのリンクが外れたままなのは変わらずだった件。

どうやら8月7日頃までにはプライバシーポリシーのリンクが復活してた模様。

おそらく、7月30日付けの証明書になった事で、ワーナーのプライバシーポリシーに合致する様になったのでリンクが復活したのだと思われる。

そして何故か今日になってワーナーグループの twitter アカウント(@warnerjp)から返事が来た。

https://twitter.com/warnerjp/status/239556718223314945

リニューアルは結局11ヶ月以上経っても終わってないらしいwww

0 件のコメント: